• 高級デリヘル オフィスプラス 沼津店
  • カテゴリー:お知らせ

    2024年3月28日 (木曜日)

    お知らせ
    女性には最高の待遇を♡お客様には最高の満足を♪♪♪

    投稿日:2018.07.6

     

    いつも、オフィスプラス【沼津店】をご利用いただきありがとうございます。

     

    最近人気の女性の争奪戦が、激化して参りました!

    そこで、今まで、ちょっと曖昧になっておりました、指名料に関して決めごとをさせて頂きましたので、ご協力お願い致します。

     

    これまで、初回のご利用の際は指名料は頂いておりませんでしたが、今後、お写真(ホームページや写メ日記など)をご覧になって、ご希望の女性をご案内する際は、WEB指名(2000円)とさせて頂きます。実際に、ご利用頂きお気に召しましたなら、次回より、本指名(4000円)とさせて頂きます。

     

    フリーでご予約で、ご案内予定の女性に指名が入った場合には、当然、ご指名頂いたお客様を優先させて頂きますので、ご了承ください。

     

    WEB指名(写真指名)を頂くことにより、お写真のNG (No Photo)が減り、お客様のほうでも女性を選びやすくなるのでは・・・との期待もあります。

    指名料は、そのまま100パーセント女の子にお渡しします。お気に入りの女性を応援する意味でも、是非とも指名してあげて下さいませ♡

     

    オフィスプラスは、女性には最高の待遇を・・・

    お客様には最高の満足を・・・

    目指して、変わり続けたいと思っております。

     

    応援してくださいね♡