• 高級デリヘル オフィスプラス 沼津店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    ブログ
    ブログ

    投稿日:2016.06.26

    下田の紫陽花祭り♪

    先日、24時間コースをご利用のお客様が、
    女性が楽しめる様に、ドライブをセッティングして下さった様で、
    コース中の立ち寄った場所の中で、
    ”【下田の紫陽花祭り】がとっても、綺麗だったよ♪”
    と教えて下さいました♪

    ネットで調べてみますと・・・、
    沢山の映像が出てまいりました♪

    6月30日までの様なので、
    あと数日楽しめますね☆

    平日が狙い目とありましたので、
    皆様も、もしも、ご都合がよろしければ、
    お出かけになると、楽しめるかもしれません♪♪♪

    詳しい内容は、こちらをご覧になってくださいね♪
    下田の紫陽花祭り

    吉沢は、ちょっとお仕事で、行くことができませんが・・・
    YouTubeに公開された映像がありましたので、
    載せさせて頂きます♪

    上手く、ご都合が合わない方は・・・ご一緒に、いった気分を味わいましょう♪♪♪
    機会があったら是非行ってみたいですね♪

     

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2016.06.26

    恵・佐々木・ゆき 出勤♪

    本日は、

    ~一生懸命さはピカイチです♪~

    ★業界全くの未経験。一生懸命尽くします!人気急上昇中の26才♪恵さん♪

    ~色白細身で美人♪~

    ★抜群のリピーター率♪♪♪色白細身のしっとりとした美人さん♪佐々木舞ちゃん♪

    ~ちょっと、バージョンUP!しました♪~

    ★おとなっぽくて、礼儀正しく上品で綺麗な女性♪そして・・・ちょっと、バージョンUP!致しました♪お会いしてからのお楽しみ♪タレントの”ゆき”さん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆